close







火影忍者片尾曲(阿斯瑪戰死)




立即點擊


請問阿斯瑪戰死篇的火影忍者片尾曲歌名叫啥呀?





Long Kiss Good Bye / HALCALI 火影忍者-疾風傳- 第七部片尾曲(ED22)作詞:HALCALI, Masataka Kitaura 作曲?編曲:Masataka Kitaura 第七十八話 至 第九十話 詞:HALCALI、Masataka Kitaura 曲、編曲:Masataka Kitaura 演唱者:HALCALI 今度(こんど)はいつ会(あ)えるかなんて konndowa ituaeruka nannte “回頭什麼時候再見面吧” そんな颜(かお)してよく言(い)えるって sonnna kaosite yoku ierutte 你居然能用那樣的表情說這樣的話 思(おも)ってたよ omottedayo 我一直在這麼認為 なんでだろう nanndedarou 為什麼呢 anytime喋(しゃべ)りすぎのKY anytime syaberisugino KY 總是在不恰當的时候說太多話 チラリ chirari 眼淚啪搭啪搭的落下 见(み)せる强(つよ)がりな “I cry” miseru tuyogarina I cry 總是在你面前强忍著不哭 涙(なみだ)の効果(こうか)はどれくらい namidano koukawa dorekurai 淚水能有什么用 私(わたし)なりに爱(あい)されたい watasinarini aisaretai 以自己的風格傳達想被愛 溢(あふ)れるのに afurerunoni 明明淚水不停溢出 君(きみ)が见(み)えない kimiga mienai 可你看不見 二度(にど)と君(きみ)に会(あ)えない nidoto kimini aenai 再也不會見到你 そんな気(き)がするんだ sonnna kiga surunnda 這樣的感覺侵蝕著我 伝(つた)えたいのに tutae tainoni 明明想讓你知道 うまい言叶(ことば)见当(みあ)たらない umai kotoba miataranai 找不到合適的句子 私(わたし)多分(たぶん)嘘(うそ)でもいいのに watasi tabunn usodemo iinoni 也許就算不能實現我也願意 行(い)かないでも言(い)えないよ ikanaidemoienaiyo 可還是没能說出“不要走” 握(にぎ)ってた手(て)が离(はな)れたら nigitteda tega hanaretara 握著的手如果分开開了 君(きみ)はいつか忘(わす)れちゃうの kimiwa ituka wasuretyauno 你會不會在不久的將來 私(わたし)のこと watasinokoto 把我遺忘 伝(つた)えたいのに tutae tainoni 明明想讓你知道 うまい言叶(ことば)见当(みあ)たらない umai kotoba miataranai 找不到合適的句子 私(わたし)多分(たぶん)嘘(うそ)でもいいのに watasi tabunn usodemo iinoni 也許就算不能實現我也願意 行(い)かないでも言(い)えないよ ikanaidemoienaiyo 可還是没能說出“不要走” 希望能幫助到你 也希望你能選我為最佳解答 = )





那是火影忍者疾風傳ED22喔!歌名:LongKissGoodBye歌手:HALCALI作詞:HALCALI?MasatakaKitaura作曲:MasatakaKitaura今度はいつ会えるかなんてそんな顔してよく言えるって思ってたよなんでだろう何も気にならないフリして言い訳するなら聞くわ朝までつながってたいからもう顔も見たくない目黒川沿いありえない展開踊るケータイグッバイメールならば忘れたい「Holdmetight」but「どっか消えたい」anytime喋りすぎのKYチラリ見せる強がりな“Icry”涙の効果はどれくらい?私なりに『愛されたい』溢れるのに君が見えない二度と君に会えないそんな気がするんだ...伝えたいのにうまい言葉見当たらない私多分嘘でもイイのに「行かないで」も言えないよくしゃみすると出る変な声とくしゃくしゃに笑うブサイクな顔止まらない汗目をこする癖どうせつまらないアイツの特性似ても似つけない2人のスタイル無駄にShyセンスはややない嘘つくときの含み笑いウザイとっくにバレバレめんどくさいたまたま彼氏がいないタイミングでヒマ潰し程度の恋って友達にも言い訳しててまさか私が追いかけてる…なんで?つまらないジョークはいっつもくどくどこまでも続く飽き飽きなトークそのたびロック今度は私からknock私なりに『愛されたい』溢れるのに君が見えない二度と君に会えないそんな気がするんだ...伝えたいのにうまい言葉見当たらない私多分嘘でもイイのに「行かないで」も言えないよ握ってた手が離れたら君はいつか忘れちゃうの?私のこと私なりに『愛されたい』溢れるのに君が見えない二度と君に会えないそんな気がするんだ...伝えたいのにうまい言葉見当たらない私多分嘘でもイイのに「行かないで」も言えないよ參考資料:疾風木葉!還有自己是火影迷片尾曲22LongKissGoodbye(2008-11-14更新為CD版)├分流1(HINET)└分流2(MegaUpload)HALCALI參考資料:我+http://nroa.net/妳應該是說片尾曲有夕日紅出現的那手吧!!http://tw.videos.search.yahoo.com/video/play?p=%E7%81%AB%E5%BD%B1%E5%BF%8D%E8%80%85ed7&n=21&ei=utf-8&fr=yfp&tnr=21&vid=0001540701668看看是不是~~不是在接著打ed8~ed9找下去參考資料:自己你是說插曲?還是?@@


以上文章來自奇摩知識家,如有侵犯請留言告知


https://tw.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100414000016KK05231

88E0693A3CBA8205
arrow
arrow

    郵局 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()